未分類

サンプル記事です03

今日のパチンコはからくりサーカスをうちました

全然面白くなかったし全部単発でトータル-4万負けです。

演出はまぁまぁよかったですね!アニメもネトフリで配信中ですし興味ある人は全話見た後に打つことをお勧めしますよ

鳴海がまたかっこいいのなんの!

これ、原作を知ってる人から見たら鳥肌もんじゃないですか?

まぁそんなこんなで明日も4万取り返すためにオートマタと戦ってきますわ

画像一覧

負けたお金を簡単に取り返す裏ワザって知ってますか?

今、ギャンブル界隈でひっそりと話題のエルドラード

詳しくはこちらの記事でも説明してます

エルドラ解説ページ

とにかく一撃大逆転!レートがとにかく高いから万枚が100万に化けるとか夢みたいなことが起こるんですよこれが!

僕も試しに挑戦した初日に万枚出ましたからね⇩

万枚からの還元額…よだれがとまりませんでしたよ…これで当分の資金になったっすよ…(笑)

みなさんも合法だし安心だから一度試した方が良いですよ

今日の収支
パチンコ-40,000円
スロット-25,000円
オンラインパチンコ+280,000円
オンラインスロット+-0円
これまでの収支合計+325,000円

それではまた明日お会いしましょう!!!!

  • ああああ

ああああ